社会人デビューして風俗デビュー!

風俗嬢に優しくされたい

プライベートで嫌なことが重なると誰かに優しくしてもらいたくなる。付き合っている人や女友達がいるモテ系なら簡単に慰めてもらえると思うけど、非モテ系の人たちにはなかなか厳しい世の中だと思う。でも、多少お金に余裕がある人ならデリヘルを頼めば好みの女の子と素敵な時間を過ごすことができるし、きっちり気持ちよくしてもらえるからデリヘルっていいと思う。風俗嬢と一緒に居るからと言って無理にエッチなことをしなくてもいいと思うし、一度射精してから風俗嬢に甘えるのもいい。デリヘルっていうのは好みの女の子を派遣するというサービスなだけで、ルールに違反するプレイ以外は何をやっても大丈夫なはず。今回は、一度気持ちよく発射してから残りの時間を彼女にたくさん甘えて過ごした。男が女に甘えるというと情けなく思えるかもしれないけど、男って意外と寂しがり屋で女と二人きりの時が甘える人って意外と多い。自分に正直になって風俗嬢に甘えるのってすごくいいと思う。

ここまで失敗するとは

失敗してしまったと思わず感じてしまったのが今回のデリヘルです。というのが、風俗の店員さんの態度は悪くなかったんですよね、電話口の。だからここはいけるだろうと思っていたんですが自分が想像していたデリヘル嬢とはほど遠い感じの女の子に当たってしまったんです。写真と全然違うじゃないかと言いたくなるようなレベルでのパネルマジックには相当驚きました。自分自身で顔には出さないようにしていましたが、もしかしたらあまりの違いにあった瞬間に出てしまったかもしれません。性格も微妙でしたので会話もまず弾みません。接客業をしているんだからその辺はしっかりしろよと、言いたくなるような、そんなレベルの女の子でした。こちらからとにかく話しかけないと会話は続かないですし、愛想もかなり悪かったので自分自身で時間が流れていくのがとても遅く感じてしまいました。いろんなタイプの風俗嬢がいますがここまで自分自身で失敗してしまったと思ったのは初めてです。

クーポンがもらえる新規デリヘル

最近になって新しくオープンしたデリヘルがある。俺は他のデリヘルにいつもお世話になっているので、新規のお店を使う予定はなかった。でも、口コミサイトに新規のお店について書かれていたので、成田で豊富な情報量を誇るデリヘル専門サイトから見つけて試しに呼んでみると、お得なクーポンをもらえるらしくさらに今だけ半額で楽しめたと書いてあった。こういう書き込みを見ると一度は利用してみたくなってくるので、試しに電話をかけて予約した。そして、家に来た風俗嬢がどれぐらいのレベルなのかじっくり吟味することにした。一応、家に来た女の子は一般レベルの風俗嬢よりも可愛かったと思う。口調がとても柔らかかったし、何といっても声が可愛かった。肉棒をしゃぶっているときにたまに可愛い声を漏らすときがあるんだけど、あの瞬間がマジでグッときた。彼女にご奉仕プレイをされればされるほど、あの可愛らしい声と絶妙なテクでどんどん魅了された。そのため、お遠くなクーポンが出るならまた彼女とエッチがしたいと思い、しばらくはこのデリヘルのリピーターになるつもり。